2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2020.05.24 (Sun)

TOPだょん(六∀・)ψ 

ブログをリニューアルしましたぁ拍手(笑)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

って言ってもそんなに変わってないけどね(;^_^A リンクの整理ゎまた近いうちにしなきゃ(っ∀・*)ちょっと面倒

今までどおりみんな仲良く^ー^)人(^ー^してにゃぁ
EDIT  |  20:45  |  TOP  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2009.07.17 (Fri)

夏休みだぁ 

朱鷺ゎ今日から夏休みぃみんなゎいつからなのかなぁ?(*・∀・*)?

軽く復活しましたぁ意外とはゃいでしょ?
まぁ簡単に言うと朱鷺のコトをちゃんと理解してくれる彼氏が出来たんで
精神的に安定してきましたまぢで悲惨な1学期だったなぁ
ロッカーで過換気症候群になるしさぁ・・・

とりあえず復活したんでこれからもどうぞょろしくですっ(ノд<。)゜。

そんでエムブロの朱鷺ブロも良かったら来てみてニャン(●´mn`)
第二の趣味が暴露されてまふ(笑)
EDIT  |  23:04  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.06.18 (Thu)

メタボな朱鷺(笑) 

ぉはにょんさぁん(●´mn`)
最近咳が止まらない朱鷺だょん 喉痛いみんながナデナデしてくれたら治るかも(笑)

朱鷺ね月曜日にB型肝炎のワクチンを射って来たんだけどめっさ痛かった 医療従事者になるから射ってた方がいいらしくてさ・・・インフルと一緒で筋肉注射だからちょぉ痛い(ノд<。)゜。
ってかインフルより痛かったし。 しかもちょうど微熱があったんだけど、ワクチン射てたんだょ(笑)
ケド姐御ゎ分あっただけで体温を下げてくださいって言われたらしい

最近携帯の調子が悪いらしくて、すぐに充電が切れたり、勝手に電源が切れたり・・・そんなに朱鷺のコトが嫌いか(笑)
昨日ちょうど年だったんだょ まだ年しか経ってないのに壊れかけだぁはゃく新しいの欲しいなぁ画素数も低いから高いのが欲しいにゃん(●´mn`)

今日ゎ姐御とりえにゃんと一緒にスポーツジム行ってきまふ
夏に向けて頑張ってダイエットしなきゃ 今の体型ぢゃ水着着れないぞっメタボ過ぎて

んぢゃ
口腔衛生学頑張ってきまふ

拍手とコメよろしくにゃぁぁん(六∀・)ψ
EDIT  |  09:10  |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009.06.08 (Mon)

めんどぉいにゃん(´∀`) 

おはにょん(ρ_-)ノ みんなゎ授業まぢめに聞いてるかにゃ?友達ゎ面倒な授業だからブログ更新してるょん
しかも席替えしたら一番後ろの席になったから携帯さわりほうだぁい一番前から一番後ろになってちょっとびっくりしてたり(笑)
時間目ゎ小テストだけしかないから、ほぼ授業がないのと一緒なんだょん だから友達と一緒にメイトいってきまふ なにも買わないと思うけど、行って癒されてくる(●´mn`)12時45分までゎ自由だぁ(笑)
そんで1時からゎ面倒な解剖学の授業が始まるぜ復習っていってあてられるから嫌なんだょね(ノд<。)゜。しかも最後の歯科診療補助っていうこれまためんどぉい授業にゃのだょたぶん寝てると思われるけどね(笑)

先週の週末ゎめっちゃ疲れたぁ
でも給料がたくさんもらえそうな予感だって時間半も働いたんだょもらえなかったら朱鷺泣く(笑)式場内で滑って転んだし
痛かったぁ(ノд<。)゜。割りばしせっかく集めたのにぶちまけちゃったょ(´ψψ`)自分でやらかしたのに自分で爆笑しちゃった朱鷺ゎ痛い仔かな?

今日ゎ友達からアップルパイもらったぁ今週ゎ歯の衛生週間なんだケド、昨日ボランティアがあってそれにいったりえちんたちがくにおにぁげるって言われてアップルパイを10個もらったんだって。
そんで余ったから朱鷺にくれるんだって幸せ゚+。(*′∇`)。+゚絶頂だぜ(笑)

さてまだ授業中だけど小テストの勉強してくるにゃん

んぢゃばいにゃぁ



あ、拍手とコメょろしくにゃん(●´mn`)
EDIT  |  09:25  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.06.04 (Thu)

火傷っ(涙 

こんばんにゃお(・∀・)ノ 今日も元気に学校行ってきたにゃん
そぅ今日お昼に学校の前にあるサンドイッチ屋さんにみたらし団子買いにいってきたんだょん そんで最初ゎ個買う予定だったんだけど、残りが個だったから全部買っちゃった(笑)(●´mn`)
そんでお弁当食べた後にそのみたらし団子を食べてたらみんなに「それ1人で食べるのっ」って言われた(;^_^A 普通ぢゃね?? おいしく頂きましたぁ

今お好み焼きともんじゃ焼きを食べに来てるんだけど、うっかり鉄板に手をぶつけちゃって火傷したぁ(ノд<。)゜。
いたぁい只今氷でひやしてまふ・・・見事に色がかわり、腫れて来てるメッさ痛い 何かにたたられてるのかしら
とりあえず家に帰ったらちゃんと処置しなきゃ傷痕が残るのいやだし(泣

今日姉魚に(藁)とうもろこしのおいしい食べ方をきいたぁぁりえゎさっそく試したかにゃ?
なんかねぇとうもろこしをサランラップに包んでチンするといいらしいょ この時にゎ味付けとかゎしないほうがいいんだって
もちろん生のままチンしてね?朱鷺ゎまだ試してないんだけど、おいしいらしいょっ 誰かもし試したら感想を教えてにゃ

んぢゃこのへんでぇばいにゃぁ(六∀・)ψ


あ、拍手とコメょろしくにゃん(●´mn`)
EDIT  |  20:46  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
